LUGN new item!!

LUGN

0466-98-0237

〒251-0054 神奈川県藤沢市朝日町9-8 第1鈴重ビル4F

営業時間 10:00 ~ 最終受付 19:00

lv

LUGN new item!!

仕事での出来事

2017/09/09 LUGN new item!!


こんにちは!

 

 

今回は

藤沢プライベートサロン LUGN  staff

 

 

まこっちゃんが書いてくれた記事です

((^o^))ァリガトォ♪

 

 

いきなり始まります。

 

 

今回ちょっと難しいです。

 

 

でも、わかりやすく解説してくれてます。

 

 

では、どうぞ

 

 

 


バイオプログラミングされたドライヤーで
一世を風靡した噂のヘアビューザーのシリーズから、
今度は遂に『シャンプー・トリートメント』
が出ました!!拍手!!!

 

 

 

ちょっと簡単におさらいでもしましょう。


バイオプログラミングって要するに
すごく簡潔にまとめると

 

 

 

細胞(分子)を活性化させてくれるってこと。

 

 

 

髪の毛やお肌、人の体は細胞から構成されていますが

 

 

その細胞のほとんどはタンパク質でできているんですね。

 

 

 

 

タンパク質は紫外線やドライヤーの熱、風、
普段の生活の中でたくさんのダメージを受けます。

 

 

 

 

タンパク質の周りを水分子が取り囲んでいる状態

 

 

(◎)が正常なのですが、

 

 

ダメージを受けるとその構造が壊れてしまい、
水分子を留めておくことが出来なくなってしまうんです。(ノД`)

 

 

 

☆健康な髪の毛
l◎◎ ◎◎l
l ◎◎◎◎l

 

 

水分子が無くなるとタンパク質はしぼんだ形
(*)になり、本来の働きが出来なくなってしまいます。

 

 

 

 

☆ダメージを受けた髪の毛
l* * l
l *  l

 

 

 

ダメージを受けた髪の毛はスカスカなのが想像できますね。

 

 

 

 

そんな砂漠状態の髪の毛に

 

 

バイオプログラミングされた商品を当てること

で、タンパク質の周りの水分子を元に戻し

留めておくことができるのです。

 

 

一気にリゾート気分ですね。

 

 

 

これがタンパク質の復元。活性化です。

 

 

 

 

髪の毛本来の密度に修復し、

ツヤ感やまとまりを取り戻すことができます。

 

うねり、クセが気になる方、

 

そんなお悩みも緩和してくれるのです。

 

 

万能タイプです。最高。


私このシャンプーとコンディショナー買っちゃいました(=´∀`)

 

img_5515

 

使ってみた感じ、んー。あっ、ほうってな感じに笑

 

 

 

流すとき一番わかります。トゥルンットゥルン。

 

 

 

 

乾かしてみるとまとまりが良く、

 

髪の毛一本一本の密度がしっかりしていて

 

なんか、地肌も髪もモッチリするような感じ

 

と表現するのが一番近いですかね。

 

 

 

 

スタイリング時、

 

 

ショートなのでトップにボリュームが欲しいけど

 

 

私の髪の毛ストレートで細めの髪で
ぺちゃんこだわ立ち上がらないわで

 

 

絶壁部分特に、

 

 

ストレスだったんです。(*_*)

 

 

 

これがモチっとボリュームが出て立ち上がってるんですよ。

 

 

 

もうルンルンです。(♡´艸`)

 

 

髪の毛でストレスを抱えている方、少しでも気になった方、
是非一回使ってみてください。

 

 

 

毎日使うシャンプーが一番髪の毛を変えます

(*^^*)

 

 

 

キクチもオススメします(^^♪

 

 

 

在庫スグになくなっちゃうので

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ☺︎

 

 

 

LUGN hair&spa

神奈川県藤沢市朝日町9-8 第一鈴重ビル 401

046-698-0237

TOP